無料ブログはココログ

« ☆七夕☆ | トップページ | Enjoy ふれあいキッズ「わくわく夏祭り」の会♪ »

2017年7月31日 (月)

毎年恒例&ついに夏が来た☀

こんにちはヽ(´▽`)/今日は、毎年恒例のお達者クラブ「流しそうめん」と、ついに入ることが出来たプールの様子をお見せしたいと思いますhappy01

 まずは、今月の16日に行われた「流しそうめん」の様子からお見せしたいと思います♪
卒園したキッズ達も参加したり、毎月一回開かれるEnjoyふれあいキッズに参加して下さる方も来て下さったりと、とても賑やかな会となりましたo(*^▽^*)o
Dscn5359_800x600  Dscn5360_800x600
Dscn5366_800x600  Dscn5370_800x600
Dscn5373_800x600  Dscn5388_800x600
 そうめんの他にも、ミニトマト、うずらの卵、杏仁豆腐………たまにキッズが間違えて流してしまったお箸やフォークも…(笑)笑いの絶えることもなく、皆さんお腹いっぱい食べ、満足そうにしていましたnoteぜひ、来年も行っていきたいですね☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━
 続いては、先週の月曜日から始まったプール遊びの様子をお見せしたいと思いますshine
先週から始まりましたプールでしたが、天気が悪くなかなか実現できませんでしたが、ようやく金曜日に入ることが出来ましたup
Dscn5400_800x600_2  Dscn5405_800x600
Dscn5401_800x600  Dscn5408_800x600
 キッズ達もプールを見つけるとテンションは上がり、プール用のオムツに履き替えると嬉しさはマックスでしたupでも、いざとなると少し怖がってしまい、泣いてしまう子も…泣
 でも、少しずつ慣れ、顔に水がかかってしまっても嬉しそうに水をバシャバシャし、大はしゃぎでした(≧∇≦)
 プールでクールダウンしながら、これからの暑い夏を乗り切っていきたいと思いますconfident

« ☆七夕☆ | トップページ | Enjoy ふれあいキッズ「わくわく夏祭り」の会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/65604448

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例&ついに夏が来た☀:

« ☆七夕☆ | トップページ | Enjoy ふれあいキッズ「わくわく夏祭り」の会♪ »