無料ブログはココログ

« 新年度&春探し✿ | トップページ

2017年5月 2日 (火)

青空の下☀

 こんにちは(*^_^*)昨日の午前中と今日はとても暖かく良いお天気だった為、いつもと気分を変え、給食とおやつをお外のテラスで食べることにしましたhappy01

 いつもと違う感じに周りをキョロキョロしながら不思議そうに食べたり、3歳児のS君は暖かい風が吹くと「気持ちいいね♪」と嬉しそうに食べていましたdelicious
Dscn5238_800x600  Dscn5239_800x600
Dscn5240_800x600  Dscn5241_800x600
Dscn5243_800x600  
 おやつでは、隣接しているクリニックに来る方々などが「かわいいね☆」「美味しそうだね」と話しかけて下さり、皆も嬉しそうに手を振ったり、ちょっとしたピクニック気分を味わうことが出来ました(≧∇≦)
Dscn5245_800x600  Dscn5247_800x600
Dscn5244_800x600
 これから過ごししやすい季節になってくるので、テラスで食べたり、公園に行き、おやつを食べたりして楽しんでいきたいと考えていますconfident

« 新年度&春探し✿ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/65225916

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下☀:

« 新年度&春探し✿ | トップページ