無料ブログはココログ

« 雛祭り♪ | トップページ | 青空の下☀ »

2017年4月13日 (木)

新年度&春探し✿

こんにちは(*゚▽゚)ノ新年度に入り初めてのブログとなります。今年度もキッズ達の可愛らしい園生活の様子をお見せしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は、最近ポカポカと暖かくなってきた為、お散歩をしながら、春を探しに行きましたup
Dscn5200_800x600  Dscn5201_800x600
 お散歩に行くのが初めての新入園児達は、ドキドキheart01
Dscn5207_800x600
 一番に見つけたのは、やはり「たんぽぽ」でしたshine
 キッズ達のテンションも徐々に上がり、チューリップ・オオイヌノフグリ・ホトケノザ・ムスカリ……と次々に花を見つけていきました(≧∇≦)
Dscn5208_800x600  Dscn5209_800x600
 そして、キッズ達の背丈よりも大きな菜の花happy02
Dscn5214_800x600
 花の他にもちょうちょやミツバチ、アリも見つけることが出来ましたflair
 そしてそして、なんと……sign03
Dscn5221_600x800
 満開の桜の木も見つけました❁「いい匂いがする~」と3歳のS君( ^ω^ )
 沢山の春を見つけることが出来たお散歩となりましたconfident

« 雛祭り♪ | トップページ | 青空の下☀ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/65145943

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度&春探し✿:

« 雛祭り♪ | トップページ | 青空の下☀ »