無料ブログはココログ

« 節分(>_<) | トップページ | 新年度&春探し✿ »

2017年3月 3日 (金)

雛祭り♪

こんにちは(*^_^*)今日は、3月3日雛祭りhappy01ということで、今回の内容はお雛様製作の様子をお見せしたいと思います。

 雛祭りと言えば、お雛様♪キッズ達も、自分だけのお雛様作りましたhairsalon
Dscn5110_800x600  Dscn5113_800x600
Dscn5115_800x600
Dscn5114_600x800
 お内裏様とお雛様に皆上手に顔を描き、お洋服は花紙を使って、ちぎった紙をペタペタと貼っていきました(*゚▽゚)ノ雛祭りが楽しみなNちゃんは、「早く(雛祭り)来ないかなぁ」と楽しみにしていましたnotes
 そして、デイサービスには、なんと7段の雛人形が……sign03見上げるほどの雛段にキッズ達も「すごーい」と感激していましたshine
Dscn5163_800x600
 当日の今日は、ちらし寿司を食べたり、雛祭りの歌を歌ったり、もちろんおやつには、「ひなあられ」を食べ、雛祭りを堪能しましたheart04待ちわびていたNちゃんからは、「すごく美味しくて幸せcatface」最上級の言葉を頂きました(≧∇≦)

« 節分(>_<) | トップページ | 新年度&春探し✿ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/64965692

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り♪:

« 節分(>_<) | トップページ | 新年度&春探し✿ »