無料ブログはココログ

« 第4回 Enjoyふれあいキッズ「クリスマス会」 | トップページ | 久しぶりの公園♪ »

2017年1月16日 (月)

第5回enjoyふれあいキッズ 「お正月遊び」

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m今年も1年よろしくお願い致しますhappy01

 さて、今年初めてのブログは、13日の金曜日に行われた第5回Enjoyふれあいキッズ「お正月遊び」に様子をお見せしたいと思いますnote
 今月は8組の方々が御参加下さいましたsign03
 季節の歌を始めに歌い、紙芝居book皆、きちんと座り、見ることが出来ていましたヽ(´▽`)/
Dscn4895_800x600 Dscn4898_800x600
 
 続いては、「お正月遊び」で動物の「カルタ取り」を行いましたrock
3歳のAちゃんは、好きな動物を選び、その動物が呼ばれると嬉しそうに取りに行っていましたshineまた、迷っている小さいお友達にどこにあるかを教えてくれたりし、ママと一緒に取りに行ったりする子の姿も見られました( ^ω^ )
Dscn4899_800x600  Dscn4902_800x600
Dscn4906_800x600  Dscn4903_800x600
 1歳児のKちゃんもお姉ちゃん達に負けないように、一生懸命に取りに行き、3枚もゲットしていましたheart04
 次回のEnjoyふれあいキッズは、2月24日(金)に「雛祭り製作」を実施します。楽しみにしていて下さいconfident

« 第4回 Enjoyふれあいキッズ「クリスマス会」 | トップページ | 久しぶりの公園♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/64770760

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回enjoyふれあいキッズ 「お正月遊び」:

« 第4回 Enjoyふれあいキッズ「クリスマス会」 | トップページ | 久しぶりの公園♪ »