無料ブログはココログ

« お達者恒例「餅つき」 | トップページ | 第5回enjoyふれあいキッズ 「お正月遊び」 »

2016年12月19日 (月)

第4回 Enjoyふれあいキッズ「クリスマス会」

 こんにちはヽ(´▽`)/今日は、第4回 Enjoyふれあいキッズ「クリスマス会」を行いましたxmas

今回は7組の親子が参加して下さいました。なんとその中には、キッズサンタの姿も……sign03sign03
 最初は、大型絵本の読み聞かせbook動物が出てくると、2~3歳のお友達が元気よく名前を言ってくれましたo(*^▽^*)o
Dscn4825_800x600_2
 続いては、鈴や手作りの楽器を使ったリトミックnote楽器を上手に持ち、上手に音を鳴らしてくれました。保育者を見る目がとても真剣でしたshineそして、いよいよ本日のメイン………皆の楽器の音色につられて、あわてん坊のサンタクロースがやってきちゃいましたsign03sign03
Dscn4830_800x600  Dscn4832_800x600
Dscn4845_800x600
 初めはびっくりしていたキッズ達でしたが、サンタさんからプレゼントを渡されると自分で上手にもらい、握手もしていましたscissors
 最後は、サンタさんとの記念撮影cameraクリスマスの素敵な思い出になってかなconfident
 来月は、1月13日(金)にお正月遊びを行います。ぜひ、楽しみにしていてくださいm(_ _)m

« お達者恒例「餅つき」 | トップページ | 第5回enjoyふれあいキッズ 「お正月遊び」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/64646386

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 Enjoyふれあいキッズ「クリスマス会」:

« お達者恒例「餅つき」 | トップページ | 第5回enjoyふれあいキッズ 「お正月遊び」 »