無料ブログはココログ

« 第二回 Enjoyふれあいキッズ | トップページ | お達者恒例「餅つき」 »

2016年11月 1日 (火)

ハッピー ハロウィン♪

こんにちは( ^ω^ )今日は、昨日行ったハロウィンの様子をお見せしたいと思います☆

まずは、衣装作りから…sign03カラーポロ袋に好きなパーツを選び、貼っていきますshine
Dscn4687_800x600  Dscn4689_800x600
Dscn4691_800x600
 色んなパーツを選ぶ子もいれば、一つのパーツを沢山貼っている子もいました(笑)
4歳児の女の子は、「お菓子の魔女になるんだheart04」と言い、沢山のお菓子を貼り、嬉しそうにしていましたhappy01皆、素敵な衣装を作り、いよいよハロウィンの始まりですnote
 皆衣装に着替え、紙芝居を見たり、おやつを食べたり、集合写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)
Dscn4727_800x600  Dscn4728_800x600_2
Dscn4730_800x600  Dscn4719_800x600
Dscn4717_600x800_2  Dscn4718_600x800
Dscn4712_800x600
 帰る時には、もちろん合い言葉の「Trick or Treat」を言い、お菓子のプレゼントpresent
 素敵なハロウィンになりましたheart04

« 第二回 Enjoyふれあいキッズ | トップページ | お達者恒例「餅つき」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/64427910

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー ハロウィン♪:

« 第二回 Enjoyふれあいキッズ | トップページ | お達者恒例「餅つき」 »