無料ブログはココログ

« 第一回目Enjoy ふれあいキッズ始まりました♪ | トップページ | ハッピー ハロウィン♪ »

2016年10月21日 (金)

第二回 Enjoyふれあいキッズ

こんにちは(*^_^*)今日は、第二回 Enjoy ふれあいキッズの様子をお見せしたいと思いますsign03

 今回の内容は「ハロウィンの衣装作り」でしたhairsalonカラービニール袋を使い、マントや洋服に切り、好きなパーツを選び、飾り付けていきました。
Dscn4693_800x600 Dscn4696_800x600
Dscn4695_800x601  Dscn4694_800x600
Dscn4700_800x600
 1歳児さんたちはお母さんと一緒にパーツをペタンッheart04ランタン・おばけ・キャンディー・お星さま…と沢山のパーツで飾られた衣装は世界に一つだけの素敵なものになりましたshine
 そして、3歳のお兄さん、お姉さん達は、自分で好きなパーツを選び、思い思いの洋服に……wink
Dscn4698_800x600 Dscn4710_800x600
 決めポーズも完璧です(≧∇≦)
 出来上がった衣装を着て、お隣のデイサービスにお披露目&悪戯をしに…(笑)flairおじいちゃん、おばあちゃん達から、お菓子をプレゼントしてもらい、悪戯はすることなく、無事に終えることが出来ましたconfident
 
 
 

« 第一回目Enjoy ふれあいキッズ始まりました♪ | トップページ | ハッピー ハロウィン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/64379043

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 Enjoyふれあいキッズ:

« 第一回目Enjoy ふれあいキッズ始まりました♪ | トップページ | ハッピー ハロウィン♪ »