無料ブログはココログ

« 運動会の練習② | トップページ | 運動会♬ »

2015年9月16日 (水)

運動会まであと5日♪

 こんにちは(・∀・)今日も、いよいよ今週に行われる運動会に向けての練習の様子をお見せしたいと思いますhappy01今回は、3歳未満児対象の親子競技の練習を皆で行いましたnote

 まずは、皆で可愛らしいウサギに変身shineshine

Dscn0186_800x600 保護者の方々にもウサギに変身していただきます(笑)

Dscn0164_800x600 Dscn0188_800x600_2
 うさぎ跳びでカードまで行き、カードに1枚めくり、そこに描かれている動きでご褒美メダルまで行きますdash

Dscn0172_800x600 Dscn0208_800x600


Dscn0204_800x600 Dscn0211_800x600

 カードには、キッズ達の写真も……heart04もじもじして恥ずかしがっていたS君も皆がやるのを見てやってくれましたヽ(´▽`)/

 運動会は赤白に分かれての対抗戦になり、保護者の方々も参加していただきますのでご協力よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 来週のブログは、運動会の様子を載せたいと思いますhappy02楽しみにしていて下さいねconfident












« 運動会の練習② | トップページ | 運動会♬ »

コメント

あらま!
こりゃ当日に備えてストレッチをしなくては♪(´ε` )
子供の足手まといにならないように気をつけます。
当日を楽しみにしております。

運動会日和さん、コメントありがとうございますhappy01
ストレッチお願いします(笑)私もお遊戯を一緒にやり始めた時には、筋肉痛になりましたcoldsweats01
紅白に分かれての対抗戦になりますsign03運動会日和さんとは、一緒の赤組なので頑張りましょうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/62290916

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会まであと5日♪:

« 運動会の練習② | トップページ | 運動会♬ »