無料ブログはココログ

« 読書♪ | トップページ | 運動会の練習② »

2015年9月 2日 (水)

晴れ♪

こんにちは(・∀・)今日は、久しぶりに晴れて気持ちの良い天気になりましたねsunキッズ達も、久しぶりのいいお天気にテンションupup

 キッズ達のテンションupにはもう一つ訳がありました。実は、昨日と今日、実習生のお姉さんが来ていたのですshineさっそく外で鬼ごっこrun

 まずは、鬼決めsign03

Dscn0089_800x600 最新の鬼の決め方にお姉さん達は驚いていました(笑)

 さぁ、鬼も決まり、いよいよ鬼ごっこスタートです(≧∇≦)

Dscn0084_800x600 きちんと数を数えるH君。10まで上手に数えていました。

Dscn0072_800x600 Dscn0077_800x591

Dscn0091_800x600

 元気いっぱい逃げ惑うキッズ達noteお姉さんたちも捕まえるのに必死でした(笑)でも、キッズ達はお姉さんに捕まえてもらいたいやら鬼にはなりたくないやら………(笑)

Dscn0088_800x600

 そんなキッズ達が走るのを止め、集まって一箇所を見つめていました。その先には………。

Dscn0086_800x600 とても長いミミズでしたsign03

 石と壁との隙間にいたミミズを発見flairこんな隙間にいるものを見つけてしまうなんて、キッズ達の色んな物を見つける能力はすごいですねsmile

 お姉さんたちと沢山遊んだキッズ達。遊び疲れてお昼寝もぐっすりでしたsleepyでも、一番疲れたのはお姉さんたちかな………(笑)











« 読書♪ | トップページ | 運動会の練習② »

コメント

実習生のお姉さん、短い間でしたがお世話になりました。
お多福キッズガーデンの先生方のような、信頼できる素敵な保育士さんがいらっしゃるからこそ安心して働けております。
実習生さんのこれからのご活躍を祈っております。
鬼ごっこ、おつかれさまでした!

外遊び日和さんいつも心温まるコメントありがとうございます。
 実習生たちのこれからの活躍が本当に楽しみですねhappy01私たちも、そんな実習生たちの良い見本となれるよう日々精進していきたいと思います(`・∞・´)
 私たちも、保護者の方々にはいつも沢山のご協力をしていただき、大変感謝しています。これからもキッズ達や保護者の方々にもより良い保育を提供できるように努めていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581798/62205033

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ♪:

« 読書♪ | トップページ | 運動会の練習② »